背日記


スポンサーサイト
--/-- (--) --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
椅子で怪我した話
07/17 (Tue) 22:38|日常
今日は病院に行きました。
昨晩遅く、かがんだ拍子に椅子の背で眉上あたりを打って流血したのを
一応化膿したらまずいしと思って診てもらいにいったのですが、
昨晩のうちになぜ来なかったと怒られる。
縫った方が綺麗に治るのに、今から縫うと却って化膿する可能性あるし
テープしか貼れないが痕のこるかもしれないよ! とのことです。

1センチ×3箇所切れたくらいだったので放置すれば治るかと思いました…
もう顔面気にする年でもないしいいや…
↑こうして女はおば化する

しかしかっこいい理由でとまでは言いませんが
どうせならもっと様になる理由で怪我したかったなあ
間抜けすぎて妹に笑われました。

問題はお医者さんから貼ったガーゼを濡らさないようにと言われたことです。
無理がある。
洗髪時と先顔時の両方に気をつけないといけないし。

ともかく夜間救急にはいやでも行くべきってことと
椅子の背凭れはけっこうな凶器になりうるってことを学びました。
(特に角のあたり)
スポンサーサイト
台湾とか海の日とか
07/16 (Mon) 13:10|旅行
夜市の果物屋さん

チーフご夫妻と一緒に台湾へ旅行していました。
何年か前から一緒に台湾行こうという話はあって
それが実現したかたち。
楽しかった!!!
台湾は治安がよくて人が親切だなあって印象です。
人の親切さと治安は関係があるのかなあとか考えた。
↓ 写真いっぱいで長いので旅行記はサイトに置きました。
台湾旅行記

そんなこんなしてるうちに祇園祭。
今日は海の日でもあるのかあ…








Template by:Ribbon*RIA

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。