背日記


--/-- (--) --:--|スポンサー広告
雪の女王
02/13 (Wed) 01:05|
しばらくブログを更新していなかったら、スポンサー広告がトップに出てた…
とりいそぎ更新。

とりあえず、ずっと風邪をひいてます。
治ったと思って喜んで外へ出るとまた新しい風邪をひくというのの繰り返しで
12月末以降、風邪を完全にひいてない状態でいられたのは3~4日くらいだと思います。
なんでだ。
蜂蜜入りしょうが湯とか飲んでます。

誕生日においしいチョコレートをいただいてほっこり。
『雪の女王』の絵も頂いたのですが、とってもきれいなのでちびがすごく気に入ってしまい
毎日雪の女王のお話聞かせてとせがむので、青空文庫で内容を把握し
家事しながらずうっと話し続けています。

(以下ネタバレるので追記にします)
Read More..?.





Template by:Ribbon*RIA

FC2Ad

