背日記


--/-- (--) --:--|スポンサー広告
紅茶のクレーム
04/30 (Mon) 12:30|思考
20070430123003
写真は昨日買ってもらったおやつ。

今日はとてもいい天気なのだが、昨晩飲んだせいで体調が悪く若干よれよれ。
呼吸も浅い。日陰のトカゲのようにひそかに地面にへたりこんで息をしている。
飲んだ翌朝はたいてい自己嫌悪に陥っているので暗い。
自分の中の余計なものを焼いてしまいたい。
戦争の夢を見る。大切な人を戦争に行かせたくない。しかし彼はゆく。市街地に黒い矢が飛んでくる。子どもが熱を出して倒れている。

Syrup 16gの「静脈」を聴く。
あたりまえのことを言って喧嘩売ってるみたいなんだけど武骨さに安心もする。

今日はスペアリブを大根と一緒に煮よう。

そういえばちょっと前、半年くらい連絡とってなかった人からメールがきて、大丈夫か?と聞かれた。うちがつらそうにしているという異様にリアルな夢を見て気になったらしかった。心当たりがあって日付を聞いたらきちんと合っていた。
迷惑やしすいませんと思い、今後マイナス情報を夢で伝えたりすんのは控えようと思ったが自分の意思でできることでもない。というか自覚がない。きつい時その人のことを考えてしまってたのは確かなので、そのへん意識的に特定の人を考えないようにすればいいのかもしんない。
こっちが受信するのは別にかまわないのだが。受信体質やと思ってたから、自分が発信もしてるのかと意外だった。どうせならいいことを発信したい。

今日は死んだように眠りたい。
冷麺 |TOP| 同窓会

コメント

こっちがなんとなく思いだしたときに
相手がこっちをを思いだしたらしく 連絡してくるコトって、ワタシもたまに経験します。
>どうせならいいことを発信したい
トテモ同意^_^

こんにちわ。
あそびにきました。
リンクありがとうございます。
近々こちらからも貼らしていただきますね!
これからも末永くどうぞヨロシク
おねがいします^_^
2007/05/03(木) 13:35:50 |URL|U.M.I. #- [編集]
>こっちがなんとなく思いだしたときに
なんだか素敵^^
どちらからともなく双方呼応しあうかんじがいちばんいいですね。

あそびに来てくださってとてもうれしいです。写真を見たくて、hakkaはけっこう頻繁にお邪魔しております。
こちらこそよろしくお願いします^0^
2007/05/03(木) 18:57:38 |URL|はっか #2MSNKDvE [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する





Template by:Ribbon*RIA

FC2Ad

