背日記


--/-- (--) --:--|スポンサー広告
冷麺
05/05 (Sat) 10:27|今日のごはん
昨晩のごはんは五目冷麺とサラダでした。
冷麺は初めて作るため、ネットでレシピを見ながら。
ゆでたまごと胡瓜の千切りとトマト、たけのこの薄切りをのせてみた。
夏になったらたくさん作りそう。

このところ体調が悪化しお休みをとっている。
日中は、寝ている。
もうものすごく寝ている。
現実逃避的に寝ている。
多分起きている時間のほうが少ないと思う。
それでもねむいのです。
起きると胃がやられていて気持ち悪かったりするため
寝ているほうがらくなのです。

あ、地震。

ニュースをつけてみよう。

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する





Template by:Ribbon*RIA

FC2Ad

