背日記


--/-- (--) --:--|スポンサー広告
雨の休日
07/11 (Wed) 07:29|日常
昨日は休日。雨だった。
たまご蒸しパンをつくる。珈琲をいれる。
体がだるく、眠気がひどい。用事で雨の中出かけると、帰りの路上に、薄桃色の芙蓉の花がたくさんぼたぼたと落ちている。
ひとつ拾って帰り、すぐ寝る。十数時間以上、寝る。

ここのところ、朝4時半に起きて家事、6時半出勤、夕方5時帰宅して、家事、とかやったので睡眠不足だったのかな?就寝時間は早いんだけどな。
昨日は起きていた時間のほうが短かった感じ。
雨のせいかもしれない。
ほとんどはだ寒いくらいの気温の中で眠る。
夢をたくさんみる。

昨夜佐川急便で浴衣届く。早い!でも帯がまだ。

参議院議員通常選挙の葉書届く。

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する





Template by:Ribbon*RIA

FC2Ad

