背日記


--/-- (--) --:--|スポンサー広告
はちみつバターぱん
07/22 (Sun) 06:58|今日のスイーツ
おなかすいたのでおやつにはちみつバターぱんを作った。
かなりカロリー高そうな感じだけどおいしい。

食ぱん一枚を食べやすい一口サイズに切ってフライパンできつね色に揚げる。
はちみつ大匙1、バター大匙1、水大匙1、三温糖大匙1をレンジにかける。
溶けたら混ぜて、こんがり焼けたぱんに絡め、少し塩を振っておしまい。

あまーいので、三温糖はなしでもいいかも。

昨日は夜、鴨川に散歩に行った。
座ってビールを飲む。向かいの岸に川床のぼんぼりが赤く燈っていて、浴衣を着た人たちで賑わっていた。

川床


帰ってきたらテレビで『時をかける少女』をやっていた。ぼーっと見る。
|TOP|

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する





Template by:Ribbon*RIA

FC2Ad

