背日記


--/-- (--) --:--|スポンサー広告
海に来たけれど
08/03 (Fri) 06:03|未分類
20070803060357
台風の影響で、泳げません(笑)

学生時代にきたのと同じ国民宿舎に泊まりました。 宿のすぐ下が海で、砂浜にバーがあるところ。 波が高い。呑み込まれそう。潮が満ちて来て波のすごい音がする。声もかき消される位。
岩場で座ってると風が気持ちいい。でも怖い。
浮世絵にある、岩場に砕ける波飛沫の絵って、これを描いてるんだ。来て見て解るけど、これはかなり怖い迫力のあるもんです。高波。呑まれそうで怖いけど惹かれる。

海水浴は無理やけどこの海を見て帰ります。

夜の海 |TOP| 球体

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する





Template by:Ribbon*RIA

FC2Ad

