背日記


スポンサーサイト
--/-- (--) --:--|スポンサー広告
パスカルのぱん
08/06 (Mon) 07:23|思考
HP更新しましたよ~~~
だれもみてないHPだけど~~~~

パスカルのぱんという項目をつくってみました。
パスカルの断章の中から短文をひとつ選んでそれについてなんか言ってみる、
というコンテンツです。
これについてそれぞれ思ったことを寄せていただいて載せてもおもしろそ。
と思ったので近々一言書けるbbsをここにくっつけようかななどと
今思いつきました。

実った胡瓜を収穫しました。
鋏で切ったら、茎を切ったところから透明な水分がぽとりと落ちてきた。
驚いた。植物がこんなに水分を含んでいるものだとは。人間も同じか。
植物の血。切り口に滲む透明な水。
あまいかな、と味見したら渋かった。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する





Template by:Ribbon*RIA

FC2Ad

