背日記


スポンサーサイト
--/-- (--) --:--|スポンサー広告
けいじばんを。
08/07 (Tue) 20:31|思考
けいじばんをつけました
HPのパスカルのぱんのところ
思ったことやら論やらばんばん書いてもらえたら
おもしろいなあと思っているけれど
なにぶんここって閑散としてるので、どうなるやらわかりません
誰も書かんかったら・・・さみしい
時間あったら足跡のこしてってやってくださいね。うちが喜びます

こんなブログも、見ててくださる人は少数いてくれはるのは
ほんまありがたいことです
うちの話下手は相当なもので、書かなかったら全然思ってることとか
伝えられないから
ここ見てもらってやっとうちの考えてることもわかってもらえたり
共有できたりする。とても大事な場所です
凹んでる時も元気な時も、真剣な時もふざけてる時も
いつも書いてます。

こっちから声をかけていいのかわからなくて、
結果的に距離をおくことになってしまっている人もいるのですが・・・
私が近づくことで傷つく人もいるのかもしれないので
その人の気持が私にわかるならいいのだけど
たぶん私は全てを理解できてはいないから。

でも私はみんなげんきでいてくれればいいなあ 元気っていうかなんつうか、
苦しくてもなんでも、自分の歩くべき道を
歩いていてくれればいいなあ と思ってます。
多分自分の道を歩くのは困難で
それには隠された涙とか傷とかいっぱいあるのだろうけれど
それでも前をみて歩いていてくれればいいなあと思うのです
たとえ意見が違っても歩く道がちがっても
そんなことは問題でないのです
その人の歩く姿を好きだと思えるのならば

なんかしら皆に片思いをしている感じがあります
慕っているのです、遠くからですが
たまに声をかけられるとしっぽを振ってよろこんでいるのが
みなさんわかることでしょう
すみません単純で
あまりむつかしいことはわかりません
私は生まれたときからこの奇妙な世界に恋をしている気がします
うちの書くものはすべて恋文 なのかもしれません

などとたまに過去やら自分をふりかえってみたところで
おしまいにしましょう

今、山菜のあんかけ冷麦という微妙なものをつくっているのです。
おいしくできるかな。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する





Template by:Ribbon*RIA

FC2Ad

