背日記


--/-- (--) --:--|スポンサー広告
ユーハイムのケーキ
08/15 (Wed) 18:49|未分類
20070815184937
仕事から帰ってきたらこんなものが冷蔵庫のなかに手紙つきで入っていた。
ブルーベリーのお城や……。
自分は食べへんのやけど、いつも私用にこっそりケーキを買ってきて置いていく。
どんな顔して買ってるんやろ…。そしてどういう基準で選んでいるんだろ…。
そのへん、謎な旦那さまです。
結婚前、仕事場までうちのお昼ご飯を届けにきてくれていたことがありましたが、そのお昼ご飯がショートケーキのホールまるごと一個やったことがありました。
若干、天然なのかもしれません。

|TOP| 日々

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する





Template by:Ribbon*RIA

FC2Ad

