背日記


スポンサーサイト
--/-- (--) --:--|スポンサー広告
夏の終わり
08/25 (Sat) 13:42|日常
せっかく休日なのに無気力なので、とりあえず掃除した。
掃除したらやる気がでるかしらと思って。
たいていの場合掃除すると気分がさっぱりするものである。
しかしあんまりさっぱりもすっきりもしないので
問題はそこじゃなかったか、と思い麦茶をいれるついでに熱い紅茶をいれた。
板チョコレートを割ってひとかけ齧る。

昨夜はやみくもに自転車で走っているうちに河原町につき、とぼとぼ歩いていると飲物ALL300enという懐にやさしいお店を発見し、一人でもかけやすいカウンター席があったのではいりこんで少し飲みました。
奥の席に理系な感じの女の子さんが主のように一人座っていた。
常連さんなのだ。話していたら、常連さん2が現われた、二人とも学生さん。
後からきた人はひょろっとして内気ながらなつこい感じの人。
しばし歓談。しかしすぐに時間と電話がきてわたしは帰りました。
帰ったら旦那ちゃんにひどく悲しまれてしまい、こんな悲しませて悪かったなあとおもいました。
私は学生時代からたまに一人でふらっとのみにゆく習性があるのです。
なんやかんや頭がごしゃついてくると、家の中にいるのが窮屈になるのです。
ほんでまた、家の中にいると自分のもやもやを相手にぶつけることになりそうで恐いんです。
それでそうなる前に一人でどこか行くんですけども
結果的に悲しませてちゃあ、意味がないやあ。
でもまた行ってしまいそうな気がする。
どうしたらいいんだろ。

そろそろ黄色い葉も目立ちかけた胡瓜に水をやる。
もう夏も終わり。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する





Template by:Ribbon*RIA

FC2Ad

