背日記


--/-- (--) --:--|スポンサー広告
休日。
09/04 (Tue) 13:48|今日のごはん
ありあわせの材料で、トーストサンドをつくった。
チキンとピーマンとキャベツを、マヨネーズとマスタードとトマトケチャップとではさむ。ミントミルクティを冷たくして一緒にのんだ。

昨日、ばらを買ってもいいよ!というおゆるしが出た。わーいわーい。
早速苗木を注文した。イングリッシュローズで、ヘリテージという品種。
12月に届くのを待ってる。

前髪を切る。
後ろ髪はだいぶ伸びた。ほったらかしにしてたらロングと呼ばれる部類に入ってきた。おだんごにしたり編んでみたりアップにしたりして遊ぶ。
しかし、髪が長いといろんなものにはさまってたまに身動きが取れない。
ショートヘアには活動的、というイメージがあるけど、いわれのないイメージじゃなかったんだな。確かに長髪は身動きしづらいことがある。私だけなのか。
我ながら自分は不器用だと思う。
食器は割るし、よくものに衝突する。それで知らないうちに青あざが出来ていることが多々ある。現時点で二つの青あざがある。ちなみにうっかりつけてしまったやけどの跡も二つある。よく睡眠をとれば失敗の頻度は減ることもあるが、睡眠をとっても失敗することはある。
たまに落ち込むが、おっちょこちょいはしょうがない。
傷だらけの人生だ。
でもそういうのもいいか、と思う。

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する





Template by:Ribbon*RIA

FC2Ad

