背日記


スポンサーサイト
--/-- (--) --:--|スポンサー広告
写真展とか
10/15 (Mon) 21:47|お出かけ
今日は女の子たちと鴨川沿いのカフェでイカのフリットを挟んだサンドイッチをたべてご機嫌になり、その後大丸でやっていた写真展にいってきました。
棚田の写真を見ては宇宙人がつくったみたいとかシフォンケーキみたいでおいしそうとかあけびは食べるところが少ないとかそんなことばかり言っていた気がする。おなかがへっていたのか?私。
一緒にいた人たちがなんだか非常に居やすい雰囲気の人たちだったので、ほわーっとなごんで帰ってきた。

ところで、ここのブログを見たかなぽんから『気性が激しいなんてわかりきったことを書きよって…んなこととっくに知っとるわい』というような内容のつっこみメールがきた。
かなぽんはいろいろ知り尽くしてるのである。
そうでないひともうちの日記を読み続けたらたいがいのことはわかるはずである。
しかし私じしんはあんまり自覚してへんかったのですよーーーーー。
ですよ。

帰って鶏のうどんを作った。
うどんは楽だ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する





Template by:Ribbon*RIA

FC2Ad

