背日記


スポンサーサイト
--/-- (--) --:--|スポンサー広告
散財
11/02 (Fri) 23:02|お出かけ
今日は休日。
黒いエナメルのお財布とAラインの黒コートと、ブーツを買いました。
買ったコートにはおまけがついていて、黒にピンクのりぼんのついたポーチをひとつ貰った。
いいから買いなさい、と言われて買ったけど、なんだか罪悪感。なぜだ。
お財布もコートもかなりスイート。ブーツだけ辛口デザイン。

今朝起きた時、前日のことが思い出せなくて、「自分がいなかった」ような気分になった。
じき作ったごはんのことなど思い出せたけど、この頃時折そういう気になることがある。
実はずっと自分はいなくて、今見ているものは、ある者がある夢を見ているそのつかの間の幻にすぎないのではないか、という気分だ。
実は自分はいない、いなかった、これからもいない。
それはすごくすんなりと入ってくる考えだ。
書かないと私はなんでも本当に忘れてしまう。
書いていないと今いる私も記憶から消えてしまうだろう。
ここにいることの証拠を書いているのかもしれない。

とかそういうことをふだん考えもせず 惰性のように書いているけど

ともかく寒いな、
というわけでベッドにはいります。
おやすみなさい。
また次の夢を見よう。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する





Template by:Ribbon*RIA

FC2Ad

