背日記


スポンサーサイト
--/-- (--) --:--|スポンサー広告
ごはん
11/09 (Fri) 04:24|お出かけ
昨晩チーフと飲みに行ってきました。
道端で時折コサックダンスみたいなのを踊っている気のいいお兄ちゃんがちらしをくれたのでそのお店へ行きました。
賑やかな店の中、他愛もない話で大笑いして、たこの天麩羅とかタコスとかマグロと長芋のサラダとかをお腹いっぱいたべ、帰ってきてばたんとそのまま寝てしまった。いま早朝おふろに入ってから書いてます。
なんかもう何の邪気もなく楽しかった。
家族といるみたいだなあと思った。

朝はひしひしと寒く、風邪をひいてしまった。頭痛と喉にきているので、葛根湯を飲んで早いうちに治すつもり。
スポンサーサイト

コメント

お風邪の具合はだいじょうぶ??

おひさしぶりです。
すっかり、というかバッタリ
ネットばなれしていました。
やっと復帰したのでまたちょいちょいあそびにこさせてくださいませ。

っていうか、風邪なのに早朝風呂なんかして
いいの??^_^:::





2007/11/10(土) 00:47:23 |URL|Umi #- [編集]
おかえりなさい!!!
おひさしぶりです!!
いっつも「Umiさんはまだかな」って覗きに行ってました(怪

うち風邪ひいてもお風呂入っちゃうのです。
でも熱ある場合は入ったらあかんみたいですね。まだ熱ないから大丈夫です(笑)
2007/11/10(土) 09:08:14 |URL|hakka #2MSNKDvE [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する





Template by:Ribbon*RIA

FC2Ad

