背日記


スポンサーサイト
--/-- (--) --:--|スポンサー広告
11/16 (Fri) 06:20|未分類
もうちょっとで治りそう、というところで停滞している風邪。
そんなに支障はない。

最近既視感を感じることが二回ほどあった。
仕事場のキッチン裏のなんでもない会話、それをぼんやり聞いている私。
それだけの場面なのだが、一度見たことがあるような気がしてならない。
夢で見たのかな。仕事場自体は昨年冬にできたばかりの新しい店なので
昔来た事があるのを忘れているとか、そういったことは考えられない。
他の一回も特筆することが何もないほどなんでもない場面。
既視感て何なんだろう。

昨日の献立記録:さばと大根の煮付、しし唐辛子と茄子と牛の味噌炒め


スポンサーサイト

コメント

デジャブ。。かぁ。。。
あたしもたまにあるけれど
なんとなく不思議な感覚ですな。。
なんなんだろうね、ほんと。。

きのう買い物にいった自然食屋で
大根の煮付けの試食品を食べた。
味が染みてておいしかった。
でもじぶんで作っておいしくできた記憶が
ないのです、なぜか..。
だから 大根買わずに 帰ってきたのでした..。^_^:::::

こっちはここ最近すごい冷え込みです。
ワタシもすこし風邪っぽいです。^_^
2007/11/19(月) 15:46:24 |URL|Umi #- [編集]
雪が降りそうです。
Umiさんの風邪の具合はどうですか?
あったかくしてよくやすんでください。

冬は大根がおいしいですね。
おいしくできるこつってなんだろう…
うちはおいしいかどうかは別にして
とにかくひたすら煮続けてます。
なかなか味しみてくれないです!
2007/11/21(水) 20:06:40 |URL|hakka #2MSNKDvE [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する





Template by:Ribbon*RIA

FC2Ad

