背日記


--/-- (--) --:--|スポンサー広告
胃弱
12/05 (Tue) 21:11|日常
胃が弱いので、特定のものを見ると条件反射的に吐き気がしてくる。そのため、最近はあまりお酒飲まないように気をつけている。時もある。
チョコレート、珈琲、ビールはやめられない
忘年会シーズンだ

恒例・献立記録。
お昼:やよい軒のすき焼き鍋
晩ご飯: 小松菜と豚肉のピリ辛和風パスタとビール
出かけてたので、すぐできるやつにした。

今のバイトをしてて、人はそれぞれ言えない悩みを抱えてるものやなと思うようになった。
重大なことほど人に言えない。
上手に小出しにできればいいけどそううまくもいかない。
要領よくいいかげんに生きてるように見えても、しんどくないわけがない。みえないように苦しいことはそっとかくしている。
傍目にはのろのろとだが全速力で頑張って、笑っていても後ろを向いたら泣き顔。
毒舌の実力家、何にも負けない勢いで、脆い心を支えている。
腹の据わった面倒見のよい姉御肌。
今いるバイト先はそういう不器用なひとたちがたまたま見つけた小さい避難所のような場所だ。みんなやさしい。


コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する





Template by:Ribbon*RIA

FC2Ad

