背日記


--/-- (--) --:--|スポンサー広告
新年
01/01 (Tue) 12:44|未分類
今日はやっとお休みなのでたまってた洗濯を出しに外に出たら、
空気まで新しく明るかったのです。
新年らしい静けさの中でポストを見たら、年賀状が入っていました。
あけましておめでとうございます。

前使ってた日記サービスが廃止になってここのブログ使い出してから
一年以上も経つんですね。
前の記録見返してみてびっくりした。

2007年は、なにかと移動してた気がします。
引越しも二回してるし、二週間以上ある長期の旅行にも行きました。
移動といっても、それくらいだけど
それでも持ち物を増やさぬよう身軽でいることを心がけていたし、
大きな家具も自力で運べないような荷物もほとんどない。
これからだっていつどこに行くか解らない。予測がつかないのが人生やし
荷物は少ないにこしたことない、と考えていて、それを連合に言うと
悲しまれました。
家を築いてそこにずっと根を据える、という考え方もあるんだなと思った。
女は気にしないけど、男の人は安心できる決まった場所があったほうが
いいのかもしらん。
’07年は移動してたけど、今年はどうなるでしょう。

なんか前使ってた日記から考えたら、えらい長い間この日記書いてるんですね。
3年・・・以上?数えてへん、ようわからん・・・学生の時から。
こんなんでもたまに読んでくれてる人がいてくれはるのがありがたいです。
今年もよろしくお願いいたします。

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する





Template by:Ribbon*RIA

FC2Ad

