背日記


--/-- (--) --:--|スポンサー広告
殺せない夢
02/27 (Wed) 10:04|夢記録
夢見が悪かった。
妹は赤の服を、私は青の服を着ていて
私は妹を守ろうとするが守りきれない。
怒りのあまりナイフを持って父を殺そうとするが殺せず
傷をつけることはできても命を奪えない。
父が笑っているので、ちがう、あんたを殺せないのは
親だからじゃない、あんたなんか好きじゃない、
ただまだ生きている人間だからだ
と言いたいのだが言えず、殺せない自分と相手とに苛立つ。
起きてから私にはやっぱり人は殺せないと思った。
こんな夢を見たのは昨晩スタンリー・キューブリックの
フルメタルジャケットを見て寝たせいかと思う。


コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する





Template by:Ribbon*RIA

FC2Ad

