背日記


--/-- (--) --:--|スポンサー広告
指ぱっちん
03/07 (Fri) 19:08|夢記録
夢遊病になったらしいです。
こないだからちょっと、夢遊病っぽいぞ、というのは旦那ちゃんから聞いてたんだけど、
大人の夢遊病なんかはたいしたものではないので
ちょっとゆっくりしてればまあすぐなおるやろと思ってたけど
まだなおってない。

今朝起きると旦那ちゃんに「夜遊んでたけどなんで?」と聞かれました。
夜?遊ぶ?何もしてないよ。と答えると
「君は夜中に起き上がって指鳴らしてたよ!おぼえてないの?!」
旦那ちゃんが説明してくれたところによると
なんでも目をぱっちりあけて、指をぱちんぱちん鳴らしていたということです。
何してるの?と聞いたらすみません、と他人行儀に言って寝たということです。
記憶にないです。
それに、私、指ぱっちんできない。
昔から、一回もできたことない。
起きてから何度もこころみたんですけど、ぜんぜんできない。
こわいよ!!!
誰なんだよ!!!
そしてなんで無心に指ぱっちんなんだよ!!!
とほほ・・・・・・・。

うちの脳みその中はどうなってるのや。
でもまあそのうちなおると思う。
前の職場にいたときもなったけど、すぐなおった。
ただ指ぱっちんだけが謎です。
うちの脳内には指ぱっちんできる人物が棲んでいるのでしょうか。

とりあえずゆっくりしよう・・・。

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する





Template by:Ribbon*RIA

FC2Ad

