背日記


--/-- (--) --:--|スポンサー広告
03/25 (Tue) 21:18|日常
たてつづけにいろいろとあった。
22日、
大阪へ。かなちゃんとお茶。
久しぶりの、そして念願の恋話!!
ずっと聴きたかったんだ。メアリルボンでいちごのシフォンケーキを
ものすごいしあわせにたべながら話し込む。
なんのアドバイスもできんかったけど、彼さんは素朴な好青年らしく、
悪い男じゃないみたいなので安心してうんうんとうなずきながら帰った。
23日、
Iさんの送別会。逆にすてきなクロスのアクセサりーをいただいてしまった。
なんと手づくりの!綺麗。
プライベートでこれからも会うからさみしくないもん。
でももう一緒に仕事できへんねんな。
飲みすぎてしまいました。そして帰って怒られる。
自転車暴走族と命名された。
24日、二日酔い。
チーフのおうちにお呼ばれ。
チーフがさばいたふぐのお刺身を食べさせていただいた。
美味しかった・・・・・・・
一緒にお店やりたいなあなんてお話。そしてまた飲む。飲みすぎである。
25日、
梅干読書会。
書く話ができてとにかくうれしく、
これからの企画など。
私のぐだぐだの司会で申し訳ないが、つきあってくれてる皆さんに感謝。
次書く予定のものにわくわく。

毎日もりだくさんだ。
今日はチーフにもたせてもらったまぐろをづけにしたのとお刺身、
海草サラダにお味噌汁、菜の花のおひたしとお漬物を晩ごはんにつくった。

ベランダで収穫しそびれたブロッコリーが黄色い花を咲かせている。
ブロッコリー、花、咲くんだな。
ばらも芽吹き始めた。

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する





Template by:Ribbon*RIA

FC2Ad

