背日記


--/-- (--) --:--|スポンサー広告
お気に入りのちゃぶ台
12/12 (Tue) 07:16|今日のごはん
胃弱の為、お弁当導入。
外食は弱った胃には重たい。
でも殆ど残りものしかはいっていない。

今日のお弁当:
小さいオムレツ
茹でたほうれん草
キャベツと大根とツナのマヨネーズ和え
セロリ味噌漬
焼鮭
りんご

以上。

寮にいた時オークションで買ったアンティークの小さなちゃぶ台を
PCを置く台にしている。
そのちゃぶ台の表板が最近真っ二つに割れてしまったのだが、
四つの脚と表板とをつなぐ接着部分がしっかりしているためか
割れてもばらばらにならずにつながっている。
まだPCをのせたまま置いてあるので
どうするか考えてるけど思いつかない。お気に入りやし
できれば補修したいけど・・・
原始的に木工ボンドでひっつけるしかないか。

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する





Template by:Ribbon*RIA

FC2Ad

