背日記


スポンサーサイト
--/-- (--) --:--|スポンサー広告
04/26 (Sat) 16:00|お出かけ
25日は梅干読書会の日でした。
新メンバーさんがはいってくれてこれで梅干読書会も4名となりました。
お題小説と、自分の死亡記事とが宿題になっていたので
やっと間に合わせる。
小説のほうはお題にひきずられて無駄なシーンが増えてしまったので、
ちょっと後悔が残る出来。お題はメタボ・桜・黒ゴミ袋でした。

読書会終了後、じつは結婚記念日だったので、旦那ちゃんと食事に行きました。
一年前披露宴をした小さいレストランへ。
そこの2階はファリンヌドールという名前になっていて
フレンチなんて庶民の私はふだん行かないのですけど、
ここではわりとカジュアルに食べられます。
ホロホロ鳥やお野菜も美味しかったけど、最後のデザートにはうれしさを隠せない私。
カンパリとグレープフルーツのソースのかかったプリンがほろ苦くて
おいしかった!魔法のような組合せでした。

それにしても、もう一年、早いです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する





Template by:Ribbon*RIA

FC2Ad

