背日記


--/-- (--) --:--|スポンサー広告
12/13 (Wed) 09:34|日常
ROUND1の長州小力携帯ストラップがなぜか二つ部屋にある。
貰ったところはそれぞれ別で、一つはROUND1で働いてる子から貰った。
あと一つは高齢の年配女性からのいただきもの。
このストラップはボーリングで一定の成績を残した女性しか貰えないアイテムなんだそうだ。
一度携帯につけてみて、あまりの違和感にはずした。
どちらもいただきものなので捨てづらく、机の上に並べて置いたら
妙に笑える光景になってしまった。


献立記録。

昨日の晩ごはん:
豆腐ロールキャベツ
大根とリンゴとセロリのサラダ
茶碗蒸し

今日のお弁当:(残りもの)
そぼろ混ぜご飯+卵の両面焼き
ハンバーグ
大根とセロリ・リンゴの甘酢和え

昨日は胃によい献立にしようと思ったはいいけど
どれもやさしい味なのでパンチに欠けた。

思えばかつてないほど健康的な生活しているかも。
バイト行って来よう・・・ストーブの灯油が切れているので
寒いだろうなー

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する





Template by:Ribbon*RIA

FC2Ad

