背日記


--/-- (--) --:--|スポンサー広告
休み
05/08 (Thu) 04:04|未分類
病院や支払い、買い物など溜まった用事をこなす休日。
しかし疲れやすくなっている最近の私。途中でふらふらして倒れそうになる。
病院で遊び気分で血圧測ったらちょっと低いみたいだったので、
単に低血圧なのかも。上が90で下が54くらい。

アンディ・ラウの出ている香港映画『戦神』と、
石井輝男監督で高倉健主演の『網走番外地』をみる。

以下ねたばれてます。

『戦神』おもろかった。
うけたのはイルカが飛び上がって悪役を『べしっ』てやるシーン。
笑ってはいけないシリアスなシーンなんだけど。
なんだけど、『べしっ』。うけた。

『網走番外地』は久々にみた。やはり鬼虎が渋くてかっこよかった。
善人役と悪人役が手錠で繋がれている設定だけでも象徴的でおもしろい。

今年初のところてんを食べた日。

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する





Template by:Ribbon*RIA

FC2Ad

