背日記


スポンサーサイト
--/-- (--) --:--|スポンサー広告
内容のないことを書く
06/10 (Tue) 20:27|日常
書くことはないんですけど書きたいから書く。
内容ないこと書く。

※髪の毛をまいてみようかな。
色を変えたいな。

※みんな元気かな。
暑いけど。
あんまり暑いと気が遠くなります。

※このあいだ銀色の薄い金属板でできた、猫の顔のかたちのストラップ買いました。
繊細な彫刻みたいに細かく猫の眼鼻と毛並が刻まれてます。
チェシャ猫みたいな顔です。
ストラップつけない派の人のほうがうちのまわりには多いですが
うちはにもかかわらず携帯ストラップつけます。
なんでかというと、そうするよりほか使いみちのない
可愛いもんが世の中にいっぱいあるからです。
そういうもんは携帯につける。
持ってて眺めれるもん。
ただそれだけです。
かわいいもんってなんで使いみちがないんですか?
使えないのわかってて買ってしまう、しかし暗いところにしまいこみたくない。
金属なのでしゃらしゃら鳴ります。
その音もすきです。

あと、もういっこ、透明な樹脂板の中に、細かな小さな螺子や時計の歯車や針を
散らばせて閉じ込めたようなかざりももってます。これも携帯につけてます。
だってほかに使いみちがないんだもん。
鈍い銀や金にきらきらこまかく光ってきれいです。

※早いけど初クーラーをいれてみた。
わーい涼しい涼しい!うれしい!
でももう消そう。
なんかもったいない。

※朝トマトに黄色い花が咲いてました。
実がなるかはわかりません。
梅雨があけたらベランダで食事してビールを飲もう。

内容のない日記でした。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する





Template by:Ribbon*RIA

FC2Ad

