背日記


スポンサーサイト
--/-- (--) --:--|スポンサー広告
ねこかいたい
06/17 (Tue) 22:41|
※次回の読書会の課題図書『姉飼』(遠藤徹著)を
仕事の休憩中に読んでいる。
短編集なので、一時間の休憩のうちに一篇ずつ読み終わる感じだ。
仕事休憩中に読むにはなんだかあんまりむいてない気のする本です。
姉飼うよりうちはねこ飼いたい。
旧友が黒くてちっちゃいねこ拾って、どうかといってくれたけど
うちはペット不可のマンションで、大家さんにも相談に行ったが
無理だったのでした。ねこ・・・・・・・・・・

※ばらに虫がついてすっごく元気ないので、一刻も早く薬を買いに行きたいけど
出勤前には店があいてなく、仕事の終わる時間にも店があいてないという間の悪さ。

※すももをかじる。
黄色いスイカをたべる。
黄色いパプリカと胡瓜と貝割れ大根のサラダに鶏の焼いたのがごはん。
そしてビール。
すももおいしい。いいにおいがする。

※梅干を漬けようかなあと考えたりしている。
自家製の梅干を梅干読書会のみんなで分けたらどういう感じやろか。。。
梅酒も漬けたい。
でっかい、ガラス壜買ってこようかなと思っている。

※あんまり、暑いので、あたまがぼーっとする。
ほんとに今は6月なのかなあ。
みんな元気だろうか。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する





Template by:Ribbon*RIA

FC2Ad

