背日記


--/-- (--) --:--|スポンサー広告
いろいろ
12/17 (Sun) 23:21|夢記録
こないだ、思いがけなく宅急便でかわいい箱が届いた。
OZちゃんからの贈り物だった!
仕事帰り、荷物をどさどさっと置いてから箱を開けて、しばししあわせ~な気分に浸る。
箱につめた可愛いチョコレート・バー。
添えられた手紙とクリスマスカードもクラシックで綺麗・・・
久しぶりに乙女のきもちに戻った。
チョコレートって何か特別。

最近よく夢をみる。

ねむっている小鳥をそっと花の上に置く実験をする夢。
その花はブラックホールのように小鳥を吸い込んでしまう。
花は小鳥をばらばらにして、病気や障害、汚れを全部取り除き、再構成してから、若く完全なかたちでもとに戻す。
その花は、特殊な森にしか咲いていない植物で、その森はルールがこちらの世界とは全く違うので危険だった。慎重に近づかなければいけない。

「若く完全になれるというなら、希望者が殺到するでしょうに」と、森に実験に来た隊員の一人が言った。が、上司は腕組みしたまま言った。
「よく考えてみろ。数多の人間がこの旅に赴いたが、帰ってきた者は少ない」

今日は早めに寝よう。

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する





Template by:Ribbon*RIA

FC2Ad

