背日記


スポンサーサイト
--/-- (--) --:--|スポンサー広告
休日出勤。
09/17 (Wed) 00:53|日常
今日はバイトの子が休んだので、急遽休日返上。
夕方から休日出勤でした。さっき帰ってきた。

朝ごはん:グレープフルーツ、トースト、ヨーグルト、珈琲
昼ごはん:ネクタリンとペペロンチーノ
夜ごはん:きゅうりとツナの海苔巻き、ポテトサラダ。

お、おなかいっぱいです。

最近寝不足だかして目の下にくまができた。
こまぎれ睡眠なのでしかたないか。
一日なんにもしない休日を一回とってみたい。

バイトの子の一人がお蝶夫人ばりの巻き毛なので、
お蝶夫人みたいだね!と言いたいけれども、
性格きつめで言ったら怒りそうな子なので
声に出しては言わずに後姿に向かって(お蝶夫人・・・)とつぶやく私であった。
あー言いたい。お蝶夫人って言いたい。

ともかくもう寝ないとまた目の下にくまができます。
ねます。
スポンサーサイト

コメント

休日出勤大変ですね人間は休養と睡眠が大切です。とにかく寝ましょう。私は今日気分転換にお気に入りのカフェに行った帰り道、タヌキ君がひなたぼっこをして寝ているのを発見し、写メしてしまいました。日記にアップしましたが素敵なトピックです('-^*)/
2008/09/17(水) 01:01:20 |URL|キノコルゲ #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する





Template by:Ribbon*RIA

FC2Ad

