背日記


--/-- (--) --:--|スポンサー広告
寝る寝る寝る
09/26 (Fri) 17:50|日常
今日は休日なのですが、予定がなんにもなく、
昨日から「寝てやる」と決意を固めていました。

そしていよいよ今日。

午前四時三十分起床:
朝ごはんを作る。ピザトーストとオレンジとヨーグルトとミルク。
作った後寝る。

午前八時三十分起床:
雨の音で目を覚ます。雷の音にびびってPCの電源を抜いてから
ばったり倒れて寝る。

午前十時起床:
メール音で目を覚ます。
急いでうどんを作る。
昼ごはんは鶏と白菜のうどん。
Tさんとこのブログで知った中日ドラゴンズのマスコット・ドアラの動画に釘付けになる。
正午十二時半、再び睡眠に入る。

午後三時三十分、起床。
だるい。
黒豆茶を飲む。
本棚を整理する。

今日だけで13.5時間ほど寝た計算になる。
計画は順調に遂行されたのだった。
雨なのでいつも以上に眠くてまだ寝られそうだけど、
夜寝られなくなりそうなので、こんなもんでやめとこうと思います。

変なドアラをもう一回みよう。
常に挙動不審なルール無用のマスコット。これ演技ではできへんと思う。
おもしろすぎる。

コメント

最新の日記が消えてますね。心配です。ストレスは無意識にたまるものなので油断出来ません。薬のこともあるし、くれぐれもご自愛下さい。キノコルゲも今月はパンク寸前です。
2008/10/01(水) 12:25:20 |URL|キノコルゲ #- [編集]
ご心配ありがとうございます。大丈夫です。
家族から書くなと言われていることが含まれていたので、気づいて消しただけです。
自由に書きたいですが、そうもいかないですね。キノコルゲさんもお大事に。
2008/10/01(水) 17:58:54 |URL|hakka #2MSNKDvE [編集]
今月はスケジュールをどうやりくりしても、物理的にパンクです。こういう時は、無理に何とかしようという焦りの心は忘れて、時間に追われる物理的な負担だけを受け止めるようにしようと思っています。そうすれば身体はしんどいですが、精神的には負担が少ないのでは、と都合よく解釈しているキノコルゲでした
2008/10/02(木) 21:33:23 |URL|キノコルゲ #- [編集]
お忙しいとは思いますが、お体にもお気を付けて。
2008/10/04(土) 19:42:47 |URL|hakka #2MSNKDvE [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する





Template by:Ribbon*RIA

FC2Ad

