背日記


スポンサーサイト
--/-- (--) --:--|スポンサー広告
まわってないお鮨
10/03 (Fri) 23:27|今日のごはん
今日は体を鍛えようよ、ということで
サイクリングに行きました。
九条あたりから桂川沿いに嵐山まで。
正確な距離はわからないけど、10キロくらいあるのかな。
夜ごはんは前の職場のチーフに連れられて
お鮨やさんに行きました。
まわってなかった。
まわってないお鮨やさんだー。
それだけで緊張する私。
えびがあまーい。感激した。
チーフがあわびを頼んでくれたのに、
自分があわびを食べていることに気付かなかった私。
まさに猫に小判、ぶたに真珠。
でもおいしかったことはわかりました!!
よ。
ごちそうさまでした!
いつかチーフにごちそうしたいな。

サイクリングの途中で、ざくろや柿が実っているのや
彼岸花やコスモスが咲いているのを見ることができた。
秋だなあ。
スポンサーサイト

コメント

運動は家の階段の上り下り程度のキノコルゲです。キノコルゲはここ数ヶ月ダイエットに専念しています。六月頃から一ヶ月で十五キロも急速に肥満してしまい、慌ててダイエットを始めてやっと十三・五キロ落としました。でも食事制限ダイエットなので、本当は運動してやせないとなと反省しています。でもやっぱり外に出るより布団が大好きなキノコルゲです。
2008/10/04(土) 00:10:17 |URL|キノコルゲ #- [編集]
食事制限で13キロ以上落としたなんて、運動したわけじゃなくてもすごいと思います。
がんばりましたね。


2008/10/04(土) 19:41:17 |URL|hakka #2MSNKDvE [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する





Template by:Ribbon*RIA

FC2Ad

