背日記


スポンサーサイト
--/-- (--) --:--|スポンサー広告
ねとぼけ
10/05 (Sun) 09:43|日常
わ、もう寒い。
家だといつも楽な薄手のワンピースを着ていますが
そろそろ上になにか羽織らないといけない感じになってきています。
でもまだきんもくせいは咲いてないな。
きんもくせいが咲かないと本当の秋がまだ来ていないような気がするので
毎年咲くのを待ってます。
まだかまだか。

最近うちは眠りながら会話ができるらしいということがわかりました。
これって特技かなあ。

うち:「茄子たべたいなあ」
夫:「揚げたらおいしいね」
うち:「揚げなくてもおいしいよ」
夫:「えー、生で食べたらまずいやろう」
うち:「ううん、そのままでもおいしいよー」

眠りながらこのような会話をしたらしいです。
夫は非常に驚いたそうです。
まったく覚えてませんが・・・
どんだけ茄子食べたいねん。

うち眠りながら歩けるし、眠りが浅いのかなー。でもおぼえてないんだよなー。
ねとぼけているだけともいう・・・。
スポンサーサイト

コメント

金木犀、香りが素敵ですよね(^-^)キノコルゲの玄関先に植えている曼珠沙華が先日満開になって綺麗でしたが、季節が過ぎてとうとう花がしおれてしまいました。
ナスではないですが、キノコルゲは最近カボチャブームです。固めの煮付けが最高です。近所のファミレスのサラダバーからカボチャが消えてしまい、寂しい限りです。
キノコルゲは寝ながら歩いたりは出来ませんが、ここ数ヶ月、仕事や人間関係でトラブる、地味でリアルな夢ばかり見て困っています。
2008/10/06(月) 01:04:29 |URL|キノコルゲ #- [編集]
衣替え、冬用のパジャマを押入から出したら、カビが生えていて大ショックを受けたキノコルゲでした…(T_T)
2008/10/06(月) 01:06:44 |URL|キノコルゲ #- [編集]
未明、緒形拳さん急逝の情報が入り、夜明けまで情報収集しましたが、残念ながら事実と判明。激しく落ち込んでいるキノコルゲでした
2008/10/07(火) 13:44:27 |URL|キノコルゲ #- [編集]
私も夢ならよかったのにと思いました。
まだまだ活躍されると思っていたのに。
ショックです。
2008/10/07(火) 21:29:41 |URL|hakka #2MSNKDvE [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する





Template by:Ribbon*RIA

FC2Ad

