背日記


スポンサーサイト
--/-- (--) --:--|スポンサー広告
きんもくせい
10/07 (Tue) 22:20|日常
きんもくせい咲いた。
家の中まで甘い匂いが入ってくる。
やっと秋になった。空気がおいしいです。

今日は病院に行きました。
子宮がんの検査の結果を取りに行ったです。
幸い子宮がんではなかった。
ただプロラクチンというホルモンがとてつもない値だったので
お薬もらいました。
脳に腫瘍が?っていう疑いもあって、今度MRIに入って
ちゃんと調べるみたいです。
しかしうち、なんもない気がしている。
根拠はないんだけど。なんとなく!
うちの脳、いろいろ変化は起こしてはいるんやけど、異常はないんじゃないかなー。
この根拠なき信頼・・・

薄手のモヘアを着たらまだ暑いくらいだった。調節が難しい。
今年に入って初のみかんを食べる。
まだ青いけど酸っぱくない。食べた手までいいかおり。
なんで冬の前に初めて食べるみかんってこんなにいい香りなんだろう。

今日は早く寝ようと思います!
スポンサーサイト

コメント

キノコルゲの近所でも香っています(^-^)キノコルゲも厚手のシャツにしましたが、ちょっと動くと暑くなって、本当に服が難しい季節です。
キノコルゲはミカンはまだですが、柿を食べました。この季節の行楽には大原の柿狩りがお薦めです。柿好きにはたまりません。
脳腫瘍心配ですね。検査で何事もない事をお祈りいたします。
キノコルゲは一昨年から着手していた大事業が今日やっと結果が出て、やれやれと少し安心しています。体重もまた落ちて、目標まで半キロと迫りました。
2008/10/07(火) 23:55:45 |URL|キノコルゲ #- [編集]
柿狩りはいいですね。
天気のいい日に行ってみたいです。
お忙しい中、着々と結果を出されていてご立派だなと思います。
時々ひと息つかれてください。
2008/10/09(木) 20:29:35 |URL|hakka #2MSNKDvE [編集]
先日結果を出したのですが、その結果を御披露目するための苦労を新たに重ねているキノコルゲです一応ゴールは来年の三月ですが、それまでに細々としたハードルを越えねばなりません。特に今月は懸案が三件もあって往生しているキノコルゲです。資料見ながら、ギリギリまで眠るのがキノコルゲのやり方ですが、これは単に問題の先送りではないかなと、薄々感じているキノコルゲです終わりよければ全てよし、という事でf^_^;
2008/10/09(木) 23:47:29 |URL|キノコルゲ #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する





Template by:Ribbon*RIA

FC2Ad

