背日記


--/-- (--) --:--|スポンサー広告
苺をたべる
12/28 (Thu) 20:08|日常
苺がどーしてもたべたかったので買ってきた。
後で、白いチョコレートと一緒にたべよう。

そういえば、今晩か明日の晩、雪が降るって聞いて楽しみにしている。
ベランダに積もらないかな?
自転車が滑るから、道に雪つもったら通勤が大変やけど、積もってほしい。

年末、今の時期お店は非常に忙しい。
外からかすかに聞こえてくる商店街の音楽も、いつのまにかジングルベルから第九に変わった。
お客様もせわしない表情。

今年の大晦日はどう過ごそう。
多分普通に掃除して年越し蕎麦を食べて、初詣に行って、テレビを見て終わりだと思う。今、鏡餅を買うべきかどうか迷っている。いらんと思うねんけど・・・だってちょっと変でしょ

今日の昼ごはん:
鶏肉とキャベツの和風パスタ

今日の晩ごはん(予定):
人参とじゃがいものシチュー
春菊のおひたし
かぼちゃのサラダ
きゅうりとワカメの酢の物

今日のテーマは「野菜をばりばり食べる」。
|TOP| 気分が

コメント

降って来ましたね。この感じなら朝にはうっすら雪化粧の予感です(^-^)/通勤にはくれぐれも転倒にご注意を。
2006/12/29(金) 02:09:21 |URL|キノコルゲ #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する





Template by:Ribbon*RIA

FC2Ad

