背日記


--/-- (--) --:--|スポンサー広告
起こらなかったことを数える
10/27 (Mon) 22:12|思考
ここに書いているものは一応日記だから、
たいてい一日のあいだに起こったことを書いている。
しかし、本当のところ、「起こったこと」のうえに、というよりは、
「起こらなかったこと」のうえに、自分は生活していると思うことがある。
今はないがこれから起こりそうなことや、起こすことを厳しく止めていることや、
二度と起こしたくないことや、そして不可能という意味で起こりえないことの上に。

当たり前のことといえば当たり前すぎることなんだけども。


今日は、めっちゃよく寝てました。
母から果物が届いたので、ラ・フランスを久しぶりにたべた。


コメント

よくお眠りになられたようで何よりです。キノコルゲは風邪で寝てばかりです。しかし一向に回復しません。おかげで仕事が全然進みません。起こった事、起こらない事、キノコルゲは起こさなければならない事に苦しんでいます。
2008/10/28(火) 06:08:55 |URL|キノコルゲ #- [編集]
ずいぶん長引いていますね。早く治るといいですね。
起こさなければならないこと。はたと手を打ちました。キノコルゲさんは仕掛け人だから。
人にはいろいろな苦労がありますね。
2008/10/28(火) 18:03:40 |URL|hakka #D0J6YwXU [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する





Template by:Ribbon*RIA

FC2Ad

