背日記


スポンサーサイト
--/-- (--) --:--|スポンサー広告
日常
11/14 (Fri) 22:47|今日のごはん
最近休日のたびに病院通いをしている気がします。もう病院はいやだ。
ともかく脳腫瘍なんかの心配は無い、ということが最近わかってまずひと安心。
プロラクチン値が異様に高いのは薬剤性のものらしくて
要は常用していたお薬の副作用だそうです。

もう病院に行かなくていい!と思ったら風邪をひいたっぽいです。
休日を前にして今、頭痛が。
でも病院行かない。行かないで治す!

今日の献立:
鯵の塩焼、芽かぶ、サラダセルリとレタス・トマトのサラダ、大学芋、お粥

『パンク侍、斬られて候』(町田康)
『手紙』(東野圭吾)
『レインマン』(リアリー・フレシャー)
読了。

次何読もうかなあ。

スポンサーサイト

コメント

「新しい単位」がキノコルゲ的にお薦めです(^-^)
2008/11/15(土) 02:32:16 |URL|キノコルゲ #- [編集]
調べてみました。おもしろそうなので今度購入してみます^^
2008/11/15(土) 19:39:58 |URL|hakka #2MSNKDvE [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する





Template by:Ribbon*RIA

FC2Ad

