背日記


スポンサーサイト
--/-- (--) --:--|スポンサー広告
雨降り
12/09 (Tue) 23:04|日常
今日は朝昼のごはんを食べそびれてしまいました。
なんかおなか減らなくて。

夜髪を切りに行きました。
もう行かないといいかげん伸びすぎだったのです。
このままほっといて髪が腰まで届いたらやばいと思って。
今日はサロンの人にも「自毛でこれだけ伸ばしてる人はなかなかいない」と言われた。
確かに髪下ろしてるとよく「エクステですか?」と聞かれる。
「大変だったでしょう」と言われましたが、いいえ、全然大変じゃないです・・・
ほったらかしにしてただけです・・・
忙しくて切りにいけなかっただけなんだもの。
それで十センチほど切ってもらいました。
すっきりした、ほんとにすっきりした。
これで寝てる間に髪で首がしまることはないだろう・・・ないか?

担当の方が「せっかく美容室に来たんだし、まいてみましょうか」って
ヘアアイロンで髪巻いてくれました。わーいふわふわ。
自分では髪巻かないんです。不器用だから、とためらってアイロンを買ってない。
でも「あんまり髪が傷んでないのは、ふだん巻いてないからだと思う。
髪傷めないで伸ばすには・・・あんま巻かないほうがいいっすよ」と
言われたのでこの路線で直毛の道を歩もうと思います。
つまらないっちゃ、つまらないですけども。
ふわふわは、特別なときだけにしよ~。

髪切ると楽しいのはなぜなんでしょ。

あ、松岡正剛さんがテレビにでている。
こんな痩せてはったんや。
スポンサーサイト

コメント

そんなに伸びていたんですね! キノコルゲのテレビにはダイオウイカが映っていました。
2008/12/09(火) 23:31:52 |URL|キノコルゲ #- [編集]
なんだかキノコルゲさんっぽいものが
映っていますね・・・

2008/12/11(木) 20:05:02 |URL|Noname #2MSNKDvE [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する





Template by:Ribbon*RIA

FC2Ad

