背日記


--/-- (--) --:--|スポンサー広告
大晦日
12/31 (Wed) 07:16|日常
近所のスーパーが元日から5日までお休みだということが判明しました。
買い置きしないと飢え死にます。

うちの店の常連のおっちゃんが皆におやつをくれました。
店が忙しいのん見て差し入れてくれたのです。ありがとうございます。
スタッフは皆殺気立っていたんですが、一瞬和みました。
おっちゃんが天使に見えました。
お客様に癒された・・・。本来逆であるべきではありますです。
でもこういうことってけっこうあるのです。

日中の錦市場がすごい賑わいです。
それを見てたら、年末だなあとやっと実感しました。
蕎麦とお餅を買いました。
今日こそは大掃除を。たぶん。できるのか。

コメント

キノコルゲ宅はもう三年位掃除してなくて大変な事になっています。スーパー休みだから大変ですよね。キノコルゲは大晦日、数の子を買いました。今年は何とかステップアップしたいと思っています。
2009/01/01(木) 00:48:11 |URL|キノコルゲ #- [編集]
三年とは年季が入ってますね!
でも、大掃除はまあ、ともかく
普段のお掃除をしていたら大丈夫です、きっと。
うちは結局、一応大掃除しました。
数の子は、いいですね。食べる時の音もいいです。
2009/01/01(木) 08:16:20 |URL|hakka #2MSNKDvE [編集]
普段の掃除も出来ていなくて、階段や部屋の隅やソフビにホコリたまりまくりです。数の子、年越しでテレビ見ながら全部食べてしまい、お腹苦しくて往生しました。
2009/01/01(木) 16:15:04 |URL|キノコルゲ #- [編集]
そりゃあ、いけませんね(笑)
ソフビたちは大事にしてあげてください^^
数の子苦しくなるくらい食べたんですか。
食べすぎです(笑)
2009/01/02(金) 08:31:42 |URL|hakka #2MSNKDvE [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する





Template by:Ribbon*RIA

FC2Ad

