背日記


スポンサーサイト
--/-- (--) --:--|スポンサー広告
新年
01/01 (Thu) 22:59|夢記録
あけましておめでとうございます。

2009年の手帳はこれ。
手帳

※初夢※
初老のプロフェッサーに質問をされる夢でした。
答えにプロフェッサーがうなずかなければ
同じコースをぐるぐる廻ってまた戻ってきて質問を受けなければならない。
違うコース、もっと深い道へ進むためには、正解を答えなければならない。
プロフェッサーだけがその道への扉を知っている。
私はたくさんの人がプロフェッサーに会うのを見たけれど
答えが模範的正解であっても、必ずしもプロフェッサーがうなずかないのを見て
彼は、言葉だけを聞いているのではないと思った。
言葉ではなくて何なのか。そのとき、なんとなくわかるような気がした。

昨日うちカウントダウンで29を数えてる途中で爆睡したらしいです。
カウントダウンできなかったお正月て初めてじゃないか!?
ともあれ今年も頑張りたいと思います。
2009年もよろしくお願いします。
・・・年賀状をまだ書いてない・・・
スポンサーサイト
もち |TOP| 大晦日

コメント

いつもドラマ性の高い夢を見られますね(^-^)キノコルゲは初夢、起きたら全く覚えていませんでした。
2009/01/02(金) 15:52:29 |URL|キノコルゲ #- [編集]
覚えていませんでしたか。よく眠れたということで、それもめでたいですね。私、眠りが浅いから夢を覚えてるのかもしれません。
2009/01/03(土) 10:35:10 |URL|hakka #2MSNKDvE [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する





Template by:Ribbon*RIA

FC2Ad

