背日記


--/-- (--) --:--|スポンサー広告
屋台
01/01 (Thu) 09:00|日常
遠出したかったが、体調が悪く一昨日は断念、回復してきたので外出してきた。

すごくたこ焼きが食べたかったため、商店街で買ってたべる。
そのあと八坂神社まで行って来た。遠出じゃないけど、まあいいか。
お参りした後八坂神社の屋台でやきとりを食べる。
お参りメインだか屋台メインだかわからない。
屋台好き。
食欲なくてもなぜか食べれてしまう。
油ぎとぎとでいかにも体に悪そうな着色剤の色してるのだが・・・。
二日酔いの時も、胃がやられてて食欲ない時たべたいものは、絶対カップラーメンとポテチ。
胃にやさしいお粥とかじゃなくて。
自分でもこの嗜好はよくわからない。

夜はチファジャで焼肉。寒いから猛スピードで自転車飛ばして帰って、どっちの料理ショーをみた。ごはんと一緒に何のおかずを食べたいか? 中華か和食か、さあどっち!ということだったけど、私なら絶対麻婆豆腐が食べたい。
しょうが焼も肉じゃがもよく食べるレシピではないかも。
俄然麻婆豆腐がたべたくなり、レシピ探し中。まだ作り方がよくわからない。
|TOP| ひどい

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する





Template by:Ribbon*RIA

FC2Ad

