背日記


--/-- (--) --:--|スポンサー広告
風邪
01/25 (Sun) 21:49|日常
昨日のコーヒーの飲みすぎで吐き気がする、ごはんが食べれない。
と思っていたら
お茶の飲みすぎのせいではなかったみたいで、風邪みたいです。
でも咳とか喉が痛いとかなくて熱があるだけ。

吐き気→寒気→いきなり熱上がる

という順番できました。
最近風邪で寝込んだ知り合いと似た症状。うつったっぽい。
咳とかわかりやすい症状がぜんぜんないので
油断してしまいます。皆さんもお気を付けください。
近日中にうちに遭ってしまった人たち大丈夫やろか・・・

薬飲んだらあっさり熱はおさまりました。
うちは熱高くてもあんま意識状態が変わらないので
熱は別にいいんだけど、吐き気がいやー。
食べもの見るだけで気持ち悪いです。
こんな風邪もあるんやなあ。

風邪ひき日記でした。

コメント

この冬はよく風邪をお召しになられますね。また病院、という事態は避けられそうでしょうか。
2009/01/26(月) 21:31:41 |URL|キノコルゲ #- [編集]
hakkaさんとご縁があってから、足掛け六年になる事を発見してビックリしているキノコルゲです。
2009/01/27(火) 17:54:18 |URL|キノコルゲ #- [編集]
五年でしたf^_^;
2009/01/28(水) 00:42:01 |URL|キノコルゲ #- [編集]
もうそんなになりますか。年をとるわけです。うちの頭の中ではキノコルゲさんはまだ最近のお知り合いのつもりでした・・・

とうとう病院に行きましたよ >風邪
インフルエンザじゃなかったので安心しました。
キノコルゲさんも前触れのない風邪にはお気を付けください。
2009/01/28(水) 17:10:35 |URL|hakka #2MSNKDvE [編集]
風邪、ここ数日暖かいので、寒の戻りで体調崩さないか気を付けたいと思います。
2009/01/28(水) 19:36:18 |URL|キノコルゲ #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する





Template by:Ribbon*RIA

FC2Ad

