背日記


--/-- (--) --:--|スポンサー広告
寒すぎる
02/03 (Tue) 20:41|日常
今日はものすごく寒い。
こないだから吐き気、発熱などがあってそれを風邪やと思い込んでいましたが
どうやら風邪じゃなくてPMSのようです。
熱が下がっては上がりしてそのたびごはん食べれなくなるのですが
あまりにも咳やら鼻水やらの風邪らしい症状がなんにもないので
さすがに「なんか違う気がする」とネットで調べてみたのでした。
したらおんなじ悩みの人いっぱいおった。
PMSで高熱がでることもあるんだなあ。体って謎。
毎月これやといやだな。来月はましだといいな。

今日は節分なので豆まきますよー
スーパーで恵方巻を探したら納豆巻しかのこってなかったですよー
人気ないんだな納豆巻は。おいしいのに。

それにしても寒すぎる。
体温下がるとマイナス思考になるんです、なんとなく。頭痛とかしてくるし。
体温高い人は同じ温度の空間におっても「全然寒くない」らしくて
いつもほかほかしていてしあわせそうな気がする。うらやましい。

さむいよー
お風呂入ります。

コメント

寒さは少しマシになりましたでしょうか。
まずはお誕生日おめでとうございます(^-^)/
2009/02/04(水) 00:54:38 |URL|キノコルゲ #- [編集]
ありがとうございます!
寒い時はおふろに入るに限ります!
2009/02/04(水) 10:49:28 |URL|hakka #2MSNKDvE [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する





Template by:Ribbon*RIA

FC2Ad

