背日記


スポンサーサイト
--/-- (--) --:--|スポンサー広告
ごはん
04/02 (Thu) 23:08|今日のごはん
今日の献立記録:
朝:コーンフレークにバナナと苺をまぜてミルクをかけたの
  ヨーグルトと野菜ジュース

昼:サンドイッチとバナナヨーグルト

夜:さんまの塩焼、文旦と胡瓜と春雨のレモン甘酢和え、ホウレンソウの胡麻和え

もう雪柳が咲いてるのに、寒い一日だった。
明日からはあたたかいって聞いてます。
休みがとれたら鴨川でお花見したい。

もうヒールは履けないので、ぺたんこ靴を買いに行ってきた。
バレエシューズ風のやつ。
自転車ものらないようにしてます。
不便ですが、おもしろいっちゃおもしろいです。
ipod持たずに歩いて外の音を聴くようになりました。
鳥の声、車の音、ドアの閉まる音、自分の足音。
朝と昼では音の響き方も違っている。

ねむいです。寝ます。
今日本を読んでて印象に残った一文
「どこにもない場所こそ、真の家なのである」

むかし実家にいたときしょっちゅう「ああ帰りたいなあ」と思ってましたが
自分でわが身に「ここ実家やん、帰るってどこにやねん」ってつっこんでました。
なんかそれに応えてもらったような一文で、ああそういうことかーと思いました。
『黄金の華の秘密』(リヒャルト・ヴィルヘルム/C・G・ユング著)より。
スポンサーサイト
お茶 |TOP| 休日

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する





Template by:Ribbon*RIA

FC2Ad

