背日記


--/-- (--) --:--|スポンサー広告
鴨、カモ、かも
04/20 (Mon) 22:54|今日のごはん
とにかく大量の鴨肉をなんとかせねばということで
昨日は 鴨の酒蒸しをサラダにトッピングしたやつ。
今日は鴨をスペアリブ風にたれに漬けておいたのを
焼いてたべました。
なんかもうお肉はいい感じです。
肉とか魚とかもういいんです。
正直自分だけやったら素麺と冷麺とお茶漬けだけで生きていける・・・
でも明日も鴨です。食べ切らないといたむから。

昨日なんと南高梅を塩だけで漬けたという梅干が
近所のスーパーに出現しました!!!
塩分20%、もうめっちゃうれしくて即買しました。
すっぱいです。
ものすごくすっぱいです。
わーい。

あ、そうだ、来月引っ越しすることになりました。
段ボールにいろいろつめています。
いろいろ買いたいものもあるので情報収集に忙しいです。
引っ越し多き人生です。
でもあと3回くらい引っ越す気がするなあ。


コメント

お子様によい環境ならばよいですね(^-^)それとも今の住居が子供は不可な規約があったりするのでしょうか。
2009/04/21(火) 01:25:20 |URL|キノコルゲ #- [編集]
今いるとこがうっかり子ども不可のマンションやったんです。
ちょうどよい環境のところが見つかったので安心しています。
2009/04/22(水) 07:47:37 |URL|hakka #2MSNKDvE [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する





Template by:Ribbon*RIA

FC2Ad

