背日記


スポンサーサイト
--/-- (--) --:--|スポンサー広告
この時期
06/26 (Fri) 22:46|出産
体調を崩しやすい季節みたいです。
周囲のひともわりとばて気味な今日このごろ。
うちも体調を崩して念のため産院へいってきました。
たいしたことはなかったんですが、張り止めのお薬が出て、
安静にってことでした。
今日は休み休み動くようこころがけました。
休みの日に休むのって意外と難しいことのように思う。
決然とだらだらするというのができるようになりたい。
いや、むかしは簡単にできてたんですが。
ONかOFFしかスイッチがないので、人生のお休み期間には
誰に迷惑をかけようがとにかく不動の休日で動かないですし
反対に働きだしたらずっとONです。どっちかになっちゃうみたいです。
じょうずに休むって難しい。

今日も暑いなあ、と思って桃をひとつたべました。
スポンサーサイト

コメント

オンとオフの切り替えは本当に難しいです。キノコルゲは最近、缶詰めのサクランボにハマっています(^-^)
2009/06/27(土) 08:14:20 |URL|キノコルゲ #- [編集]
切り替えると一口にいってもできないですね。
缶詰サクランボ、なんだか懐かしいですね。昔メロンソーダに入っていたなあ。
2009/07/07(火) 07:11:26 |URL|hakka #2MSNKDvE [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する





Template by:Ribbon*RIA

FC2Ad

