背日記


--/-- (--) --:--|スポンサー広告
夏の終わり
08/31 (Mon) 20:36|今日のごはん
もう涼しくなってきたし、と、秋服を出してきました。
夏服をしまう。

人参のポタージュ





昨昼の献立:鯵の南蛮漬、青瓜の浅漬、えのきと水菜と人参のお味噌汁
昨夜の献立:手羽先と人参の柔らか煮込み、切干大根と人参の煮物

今朝の献立:バナナヨーグルトとバタトースト、オレンジ、ヤクルト
お昼の献立:牛カレーと氷入りのバナナシェイク
今夜の献立:人参のポタージュ、きのことトマトとパプリカのマリネ、牛肉のバター醤油焼

秋・冬の靴を探し中です。
ヒール履きたい・・・ぺたんこブーツや靴は持ち服とバランスとるのがむずかしいよ~。
冬のワードローブ見ててもぺたんこ系の靴と合わせやすいものはあまりもってない・・・
というかほとんどない・・・
春夏はミニワンピースとレギンス買ってバレエシューズとぺたんこサンダルで乗り切ったけども
秋冬が問題です。なに着るんだ~~~~~
ヒールのない靴は歩きやすいし楽なんだけども。けども。

そういや前の職場のお局様(推定65歳)は妊娠中も産後もヒールを履き通したつわものでした。
「私ヒールのない靴なんて嫌!」
わかる。気持ちはすごくわかるねんけどさ!!!
今年はしかたがないです・・・。
私はひと並み以上に運動神経が良くない。
「走るの遅いねん」と言ったら、「そうでしょうね」と即答されるほどです。
ぺたんこサンダル履いてても階段で転びそうになるので、ちょっとヒールはあきらめます。

部屋にいるより外のほうが風が吹きぬけていてすずしい。
夏も終わりです。


コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する





Template by:Ribbon*RIA

FC2Ad

