背日記


スポンサーサイト
--/-- (--) --:--|スポンサー広告
09/19 (Sat) 20:32|未分類
夕方おなかすいたので人参ケーキを焼きました。
たまごもバターもなかったので、サラダ油を使う。
茹でた人参をミキサーにかけてピュレを作り、
サラダ油とグラニュ糖を合わせたところに投入、レモンを絞って、
そこへ薄力粉とベーキングパウダーを超適当な分量入れて混ぜます。
そして焼くのは炊飯器に任せました。普通に白米炊くボタンを押すのみ!
アバウトすぎるレシピだったのにわりとおいしかった。

今日は思いがけない郵便が届いてびっくり。
OZちゃんだあ!

豚インフルエンザ対策にとマスクを同封してくれていて、ものごっつい感動しました。
やさしー…。気持ちがうれしいです…。
泣けてきた。このマスク着用で検診に行きますわ!

お祝いに、とLOWRYS FARMのかわいい生成色のチュニックもいただいてしまった!
そしてこれが!優れ物なんですよ!素材も柔らかいし、
前開きで産後も授乳しやすいはず…。入院のとき絶っ対持っていく。
そしてマタニティてたいがい機能重視でかわいくないのに、これはかわいーい!
袖丈の長さ、襟元の開き具合。完璧に私の好みのツボを押さえている!
なぜ私のほしいものを正確に知っているのですかOZちゃん。
と今回本気で思いました。て…てれぱしー?……あかん、どつかれる…

同封してくれた伊坂幸太郎の『終末のフール』に、おぉっ!
光って見えた・・・最近家にひきこもってるので本がごっつううれしい私です。
うちの終末夢との「終末」つながりでくれましたv 楽しみ。
OZちゃんがキャラクターデザインをしてる乙女ゲームのドラマCDもいただいた!
『シュウ゛ァリエ 月の姫と竜の騎士』とゆうゲームです。さっそくきいてみる。

うわーい、未知なる世界!!
乙女ゲームというジャンルがあるって、初めて知りました。
わたくしもう乙女ではないが遊んでみようと思って
いろいろ検索してたら、すごいもん見つけました。
その名も『月代~SAKAYAKI~』。

「月代と少年少女たちが織り成す、淡い恋の物語。
この春、あなたは光る額を目撃する。史上初!月代萌え乙女ゲーム 」
・・・・・・・・・・・・
注意書みつけた。
「光る額を笑えない方はお控えくださいませ」
・・・・・・・・・・・・
思わずダウンロードしてしまいました。
無料でした。
URL貼ってみます。
http://www.freem.ne.jp/game/win/g01535.html

誰か遊んでみた人感想をくださいまし。

何かとほかほかうれしい一日でした。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する





Template by:Ribbon*RIA

FC2Ad

