背日記


--/-- (--) --:--|スポンサー広告
鍋の会
01/16 (Tue) 20:20|日常
昨晩はビールと食材をいっぱい買いこんで、鶏鍋を囲む会をした。
お客さんが二人到着。二人とも酒豪。
家には貰って飲まないままほってあるお酒がいっぱいあるのだが、お鍋がしまいになる頃には空瓶であたりが埋まっていた。
一人は焼酎のボトル一本、ストレートで軽く空けて、その後またビールを6本くらい飲んでいた。しかし、顔色がまったく変わっていない。テンションもまったく変わっていない。帰りにまた飲みに行くと言っていた。ばけものですか?
最近ぜんぜん飲まないのでめっきりお酒に弱くなったうちは小さい缶ビール3つくらいで完全に睡眠状態にはいっていた。すいません。でも、ついていけません。

今晩のごはんははうどん。そして炊飯器でできるだけ甘くないおまんじゅうを作ってみようと思う。うまくいくかなー


コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する





Template by:Ribbon*RIA

FC2Ad

