背日記


スポンサーサイト
--/-- (--) --:--|スポンサー広告
はまち
10/18 (Sun) 21:09|未分類
15日深夜にはまちの訃報を聞きました。
聞いて数日何も考えられず
今日実家に行って詳しいことを聞いてきました。
実家でお骨を分けてもらうつもりでした。
家周りの塀から落ちたようです。
午後15時頃発見され、そのときはまだ体があたたかかったそうです。
享年11歳でした。
焼き場で焼いて貰ったお骨は父がどこかへ持ち去ってしまったそうです。
父がどこに住んでいるのか解らないので、今度ひょっと帰ってきた時に
貰えたら送ると母に言われました。
首輪とか形見になるものも何もなかったです。
いま私の手許にあるのは写真だけです。
予定日が近いからといって実家に帰らず、
生きているうちにひと目でもはまちに会わなかったことを
後悔しています。
自重すべきではなかったと思いました。

はまちを可愛がってくださったかたがた、
今までありがとうございました。
どうかお別れを言ってあげてください。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する





Template by:Ribbon*RIA

FC2Ad

