背日記


--/-- (--) --:--|スポンサー広告
胃弱
01/21 (Sun) 08:47|日常
昨日は、休日だった。
何だか頭に雲がかかったみたいになっていて、起きてても夢うつつ。
ひとりですわって、指輪やネックレスやリボンを整理していた。いらない香水を人にあげる。今は決まったのしか使わないから。GUCCIのオードパルファムⅠ。お香みたいな柔らかい甘いかおりのする、琥珀色の香水。
でもなんか変な感じ。一人でいるのにたくさんの人といるような気がする。幻の人たち。喋っているけど内容がはっきり聴こえない。すごく時間をかけてお化粧して、ぼーっと座ってた。

鯉を見に行こうということで、神泉苑まで散歩した。
ほんとうは猫がみたかった。御所まで行く予定だったけど、体調が悪そうだからというので断念。
手を叩くと不気味なまでに寄って来る鯉たちを鑑賞してから、そのへんをうろうろする。お昼の時間はとっくに過ぎていたので、たこやきとアイスクリームをたべた。アイスは、黒ごまと北海道あずきのふたつをトッピングしてくれた。
食べてて味がしないなあと思ってはいたが、帰ってから吐いてしまった。
胃はだいぶ治ってきたと思っていたんだけどな。
少し寝たらましになったし、まあだいじょうぶでしょう、と思い夜は横綱でラーメンをたべた、しかも辛いやつを入れて。おいしかった。
帰りに八朔をみつけて買って帰り、薄皮を剥いてお砂糖をかけて食べた。

しっかりしよう。

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する





Template by:Ribbon*RIA

FC2Ad

